『ご冥福をお祈りします』

クローバークローバークローバークローバークローバー


さぁ~て
この日も
豊平川河川敷をジョギング~走る人ピンク音符


風があったので
走りやすかったけれど
暑かった~煽り
でもこのあと
お楽しみが待っていたので
頑張って!?
喉をカラカラにしてやりましたYo~🤞


い~感じに
ノドを整え
向かったのはこちら


生ビールサッポロビール園星
星屋外ビアガーデン生ビール


毎年必ず一度は来てて
今年も来ることが出来ました~爆笑気づきウレシイ♪

ジンギスカン食べ飲み放題
まずはビールで
乾杯~キラキラ
右⇒クラシック
左⇐サマーピルス

最初は野菜とジンギスカンと
豚肉と鶏肉のお皿が運ばれてきまーす

もちろん
ジンギスカンから焼き焼き~炎



うま~ラブ
お外でジンギスカン&ビール
サイコーでしかないピンクハート

おかわりビールお願いしま~すパー
追加注文はタッチパネルでね上差し

そして
この日azuccoは秘密兵器をニヤリ
あ!よい子は真似しちゃダメです。
いや、本当はしちゃダメ!?だけど
みなさまナイショでお願いします🙏

何かというとこちらを持参羊


いつも一味唐辛子をもらって
タレにバフッとして食べるんですが
やっぱりジンギスカンのみの食べ放題だと
飽きてきちゃうんですよね魂が抜ける
ってことで
今回はこちらを忍ばせ

味~変身~真顔キラキラ

うっすら月🌙も見え

心地よい風も吹き
ビールが美味しかったぁ~照れ

帰り際に撮った写真📷️
酔っ払ってたんだな
ブレブレ爆笑
でも逆に雰囲気出て良い感じ!?


今年もビアガーデンに来れたこと。
普通に過ごせるということ。
来年もと思う気持ち。
平和であるということ。
今生きているということ。

いつどこで何が起きたとしても
悔いのないよう
これからの人生を
歩もうと思う。

平和な日本であり続けますように。


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

またまた
ぐでねこデュラン


デュランだけ
時が止まっているのかと
びっくりしたよ滝汗
エアコンまであと一日だよ。
ガンバレ、デュラン!

そして
本日7月10日は
ネオの15歳のお誕生日~音符
夜はちゅ~るでお祝いしましょうねハート


走って
食べて
飲んで
過ごせる日々に
感謝
ピンクハート


みなさまも
よい日々を
お過ごしください
ピンクハートピンクハートピンクハート