7月に入り
札幌も暑くなってきましたね~炎
そんなこの日は
朝からちょっとビックリ滝汗
したことがあったり、
呑んだり、
呑んだり......デレデレノンダリ...

と、その前に
一応6月のランニングまとめがこちらランニング


6月は初めてマラソン大会に参加出来て
楽しかったなぁ~ルンルン
合計距離も今までならこの数字だったら
あと600m走って200㎞にしてたけど
故障をしてから
「無理はしない!」
と言い聞かせているので
少しでも脚に不調を感じる時は
走らない!!
趣味ランニングと歳をとっても言いたいからね♪


ランニング神社ランニング神社ランニング

この日は
サイクリングロードから



神社白石神社までジョギング~口笛


この時にビックリしたことがハッ
写真パシャパシャ撮っていたら
『ガシャーン!!』って音が
振り返ると
自転車のおじいさんが倒れているではないか滝汗あせる
横断歩道のない道路を横断しようとして
段差にバランスを崩して転倒してしまったようで
自転車は車道に倒れ自転車
おじいさんはかろうじて車道には倒れず

とりあえず自転車を歩道に移動して
おじいさんも車の邪魔にならないところへ移動
幸い頭は打っていなかったようで
しきりにおじいさん
「これだから年寄りは嫌だな...」って...
それなら自転車乗らないでよー
って心の中で思っちゃいました真顔

しばらく休んで
おじいさんも痛みが引き
この場にいるのが恥ずかしくなったのか
また自転車にまたがり
「ありがとう」
と言って去って行きました自転車ダッシュ

いや~
突然の出来事にビックリしたのと
おじいさんをあのまま帰してしまって
よかったのかな?とあとから思いつつ
救急車とか呼ぶべきだった?とか
とりあえず
自転車に乗って走り去って行ったってことは
大丈夫だったってことですよね!?アセアセ

お年寄りのみなさん
自転車に乗る際はくれぐれも
お気をつけください。


生ビールカクテル生ビール日本酒生ビール

さぁ~て
走ったし~
おじいさんも助けたし~!?
呑むべぇ~牛音符
ってことで
こちらへ~口笛



鉛筆受け付けをして

いざ入場~


まずはこちらでワイン......


じゃなくて
『GIN』をチョイス~チュー



炭酸割りで~カクテル
&
食べ物はこちらをチョイス


塩ジンギスカン羊
いかメンチ🦑

GINとジンギスカンがよく合いウマ~ラブ
いかメンチも揚げたてでウマ~ラブ

日本酒日本酒コーナー

写真撮り忘れたましたが
上川大雪酒造さんと郷宝を呑んで
とりあえず満足デレデレ

さぁ~て
これにて解散!






そんな訳
ないよね~爆笑


次へつづく...


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

素麺
ドーン!!


ついにこれが美味しい季節に
なったにゃ~あしあと

どれどれ

うん。
夏はやっぱり
素麺だにゃあしあと


ひやむぎよりも素麺派な
デュランでした笑



走って
食べて
飲んで
過ごせる日々に
感謝
ピンクハート


みなさまも
よい日々を
お過ごしください
ピンクハートピンクハートピンクハート