今日から2月ですねニコニコ
早く春よ来い~!!
その前にまだ記録してなかった
1月の通勤ジョグ&晩酌ごはん

01/29
この日は朝から吹雪いていましたが
ちょっと止んだので
その隙に出勤~





しかし、除雪がまだされているわけもなく
雪深い中走る羽目に笑い泣き
でもなんとか出勤出来ました!


この日は帰りは走らず帰宅

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
晩酌ごはん

少し前に二世古酒造さんを紹介されていた
ブログを見ていたら
ちょうど二世古酒造さんの生酒が
酒屋さんにて販売されていたので即購入~ピンクハート




合わせた晩酌はこちら





色々作るのが面倒だったので
簡単に鰤しゃぶ~口笛



01/30

この日は家を出た時は
雪は降っていなかったのに
途中から大雪~




それでもなんとか出勤出来ました笑い泣き




帰宅ジョグ走る人

帰りはすっかり雪も止んで
問題なく走れましたニコニコ



テレビ塔とお月様が綺麗にコラボしていたので
パシャリキラキラ

日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール
晩酌ごはん




お惣菜の豆腐入りハンバーグ
白菜と豚肉のくたくた煮
キムチとアボカドとクリチ和え
たらの子煮
チーズ入り卵焼き


01/31

出勤ジョグ走る人
久しぶりに朝から天気良し照れ



帰宅ジョグ走る人



遅ればせながら
りんちゃん頑張れ
「1111(ワンワンワンワン)」🐶
&
おばまろんさん駅伝頑張ってください
の想いを込めて
もう走り終えてしまったかな!?


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
晩酌ごはん



残り物~
惣菜~
安いピザ~チーズ増し増し


そして1月ジョグまとめニコニコ


お正月休み中に走った貯金があったので
なんとか300㎞キープチュー
チマチマ出勤ジョグの積み重ねですが
とりあえず自分の中のノルマ達成なのでよし!


1月もたくさんの
いいねやコメント、フォローして頂き
ありがとうございましたニコニコ
相変わらずこんな調子のブログですが
2月もよろしくお願い致します🙇






よい一日でありますようにピンクハート