食べ過ぎ飲み過ぎ休み過ぎ
ダラけ放題食べ放題豚
あ~
明日から仕事が始まります
体がダルい
お腹がいっぱい
もう動けない

おかしいなぁ
走っていたのに
何故こうなった?

『時を戻そう』

時計時計時計時計時計

3日
この日は完全にジョグはオフ上差し

そうだ箱根駅伝を見ていたんだランニング



たこ焼きを食べながら口笛


夜は残り物とお刺身を
ダラダラつまみながら生ビール日本酒



4日
これではいけないと思ってジョグへ走る人



おぉ~
ちゃんと走ってるじゃないニヤリ

でもね
やっぱりただで走ることの出来ないワタシ
ついこちらへ寄ってしまった



カステラは1番
電話は2番
3時のおやつは文明堂~ルンルン


そして時は3時キラキラ


カステラには牛乳が一番合うと思ってます口笛
カップ酒のコップに牛乳

そして夜は



なごやか亭にてテイクアウト寿司
何人前だよ爆笑


そして本日
5日
もうお腹が重たい
いや、体が重たい
でも明日から仕事だし
少し気合いを入れなければプンプン
でも長い距離は走れない汗
短めでちょこっと




そして
最後の1キロだけ頑張った


雪道、ニッカポッカでの
私の今の現状。

そして夜



お正月に残ったもので
お雑煮
餅はひとつ
残ったきんぴらごぼうをとりむね肉で巻き巻き

そして

もう胃が疲れてますチーン
飲めません
食べれません

これだけ食べていれば
走ってもダメですね笑い泣き

明日から通常運転
燃焼しまくれるよう頑張ります!!

では
また明日から走って飲んで(一時休止か?)
酔い一日にしようグー



最後に我が家の
ファッショニスタキラキラ デュラン 三毛猫



なんでもステキに着こなしますピンクハート
お正月、この子たちも飼い主がずっと家にいるので
休めなかったことでしょう
明日からゆっくりお休みください😅