ご訪問ありがとうございます爆笑




こんにちは!ゆいです



今回はキッチンについて
書きたいと思います


うちのキッチンは



GRAFTEKT(グラフテクト)さんの



ペニンシュラレイアウト



メルクリオ柄を選びましたビックリマーク
 

 

写真①

 

メルクリオ大好き♡


決める前もええなぁラブ

と思ってたけど



使ってるともっといいラブラブ



 

柄が重めな事もあって




リビングに圧迫感が出てしまうので

 

 

 

 

吊戸棚はつけませんでした

 

 

 

もともとシンクもコンロも

オールホワイトにしたかったのですが

 

 

決め手は食洗機

 

 

 

 

写真②

 

 

 

 

ミーレ(Miele)の食洗機です



容量が大きく予洗いなしでもOK


 

 

 

写真③

 ミーレの食洗機についての記事はこちら



 

 

仕事もしているし


子供もまだ小さいので


手洗いはしたくありません真顔

 

 

他のメーカーさんもミーレを

付けることはできましたが

 

 

食洗機をミーレにすると


GRAFTEKTが一番安くて


かっこよかったんですニヤニヤ

 

 

 

写真④

 

 

 

キッチンのカウンターの下にも


収納を付けたかったのですが


通路幅が狭くなるので


なしになりましたチーン

 

 

 

 

 

 

写真⑤

 

写真を撮った位置です



 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑



キッチンの関連記事












    

ブログランキングに参加しています☺︎
下の画像をポチっとして頂けたら
めっっっちゃ嬉しいです♡♡♡
 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
   

 

  

 

 

 Instagramやってます

よければコチラから見てください♪

 

 

    

 

    【Web内覧会一覧】

 

 ■キッチン編①     ■キッチン編②

 

 ■リビング編      ■ダイニング編

 

 ■寝室編        ■お風呂編

 ■洗面所編       ■床・壁編

 

 ■照明編       

 ■玄関編①       ■玄関編②

 


オススメ商品をのせてます☺︎