HILOG

HILOG

日常的創造

この先のメイン(になったらいいな







)ギターを買った(・◇・)

サイズ的にも身体にフィットしてお洒落なジャンルもヘビーなジャンルもこなせそうな見た目でGOOD!

音は最近シングルコイルが好きだったけど、どうもハムバッカーを弾いてきたからか結局ハムを選んだ…。

何よりシンプルな仕様が気に入ったからこれからよろしくね!

ここを見てる理由がなくなってから半年かぁ

と思ってたら20代の頃に好きだったギタリストの記事を読み返すのにとても重宝してる!


2007年の記事だからもう20年近く昔の事。

でも、それを見れば一気に当時に帰れる。


いつまでも残ってて欲しいなー。

ここってブログ記事を紙媒体にしてくれんのかな?



いったいどんだけ魅力的なんだGibsonは…






カニを食べてからのBACK TO THE FUTURE


 



1985年に30年遡った1955年の物語を40年後の2025年に観てるの不思議


何だろう…不思議と2が面白くない…

そして僕はやっぱりカニを美味しいとは思わない