採血結果 | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。


*12月1日

ステロイド治療21日目。
プレドニン30mg。

▽AST(GOT) 20【10~40】
▽ALT(GPT) 41【5~45】

まあ、前回とあまり変わりなし。
正常値のままいってます!
明日からまた5mg減って25mg!
あと少しで退院かな!?嬉しい♡

最近は退院して何しようか
考える時間が楽しくて仕方ない!
雑誌見て買い物したくなるし、
友達と遊びにも行きたいし!
何より地元に帰りたいな。笑

そして、今日は同期が来てくれて
お仕事の話たくさんしてくれた!
もう早く仕事に復帰したい!!
復帰することに少し不安はあるけど、、、
でも自分なりのペースで頑張りたいな。


あともう少し!
ここを耐えれば長かった入院生活も
終わりを迎えられるぞー!!!笑

よし、頑張ろう!!!(ノ_<)



にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村