ダイソンエアマルチプライアーAM01格安販売店はこちら
Amebaでブログを始めよう!

ダイソンエアマルチプライアーAM01おすすめる理由



ダイソンエアマルチプライアーAM01おすすめる理由は、エネルギー効率にすぐれたモーターを採用しており、最大毎秒27Lの気流を生み出すことが一番のポイントです。

後ろ側からも空気を吸い込み、上昇気流によって巻き込んだ空気と合体され15倍の風量を送り出す事が出来る優れものです。

その他にも今迄の扇風機にあった回転する羽根がないため、まんべんなくスムーズな風を生み出すことが可能が出来ます。

ダイソンエアマルチプライアーAM01には2種類の機種があります。
①直径30cmモデル「AM01 エアマルチプライアー 30cm」
②直径25cmモデル「AM01 エアマルチプライアー 25cm」

色は、直径25cmモデル「AM01 エアマルチプライアー 25cm」は「アイアン/サテンブルー」と「ホワイト/シルバー」の2色

直径30cmモデル「AM01 エアマルチプライアー 30cm」「ホワイト/シルバー」があります。

>>>ダイソンエアマルチプライアーAM01格安特価で販売している通販はこちら

エアマルチプライアーAM01が格安特価で販売している通販は何処

ダイソンエアマルチプライアーAM01格安特価で販売している通販を楽天市場とアマゾン通販で調べてみました。
まずは楽天市場
楽天の販売価格は→ ダイソンエアマルチプライアーAM01楽天市場はこちら

次にアマゾン
アマゾンの販売価格は→ ダイソンエアマルチプライアーAM01アマゾンはこちら 

結果はアマゾンが格安特価で購入する事ができます。
アマゾンは1,500円以上の商品は送料が無料になりますのでおすすめです。

ダイソンエアマルチプライアーAM01の良い所(長所)


ダイソンエアマルチプライアーAM01の良い所(長所)は?やはり羽根のないところですネ!!扇風機自体の構造にオリジナリティがありオシャレな扇風機です。
スッキリしたお部屋にはダイソンエアマルチプライアーAM01があれば存在感がありしっくりくるかと思います。

また小さい子供のいるご家庭では、この扇風機は安全性にとても優れており、おすすめな扇風機です。エアコンの運転で小さいお子様を冷やすのは体によくありません。また扇風機に指を突っ込まないか常に注意を払うわけにもいきません。ダイソンエアマルチプライアーAM01はどう頑張っても怪我のしようがない構造は安全性抜群と言えるでしょう。


>>>ダイソンエアマルチプライアーAM01詳細はこちらから

エアマルチプライアーAM01ダメな所(短所)

エアマルチプライアーAM01ダメな所(短所)もありますのでレビューサイトから引用ですが
参考迄に載せておきます。


エアマルチプライアーAM01の一番の短所は、音がが非常にうるさいようです。エアマルチプライアーAM01の風力の強弱は無段階調整が出来るのですが、エアマルチプライアーAM01の「弱」の出る音が通常の扇風機と比較すると「強」と同等と程度です。

一番強い風力のレベル迄上げるとTVの音量を相当上げる必要がります。
なので就寝前の使用はどうかと思います。

もう一つの欠点は、価格が高い所です。扇風機にこの価格はやはり高いというべきです。安価な家電製品であれば扇風機・掃除機・電子レンジまで揃ってしまう価格です。



>>>ダイソンエアマルチプライアーAM01詳細はこちらから

ダイソンエアマルチプライアーAM01の感想、レビュー



ダイソンエアマルチプライアーAM01を実際に購入した方の感想、レビューを参考迄に載せておきます。

アマゾンから引用
↓↓↓↓ここから
ダイソンエアマルチプライアーAM01はやっぱり特徴的なのは、その近未来的なデザイン。
そして、コンパクトさが良いですネ!!
羽が無くて、構造がシンプルなので、掃除が簡単に出来るのが良いです。まめに汚れをさっと拭けるので超簡単です。分解して掃除する手間もいらないですよ

不安なのは、この形状でほんとに風が送れるの? という方もおられると思いますが、そこは大丈夫です。通常の扇風機よりも、2割増し遠くまで、安定して風を届けてくれます。
特に風量切り替えを弱のに合わせると風が、柔らかくて、それでいて離れていてもちゃんと届くのが気持ちが良いですよ。

風は、丸い輪の円周に沿って、流れてくる感がします。中央よりは、周辺の円上に風が届いているように感じられるでしょう。

外見からは想像できませんが、“扇風機” としての基本的な機能もあり、
風量の切り替えも、普通の3段階の扇風機よりは弱から強まで、無段階で設定出来ますし、通常の扇風機と同じく首振りの機能もついてます。

以上のように、基本性能は十分ですが、後は価格高いところが気になります。
高くても、扇風機よりも長く使用する事ができれば元も取れるというものですが、実際にどの程度の耐用年数があるのかがチョット不安です。
10年以上は最低限。20年持ってくれればいいけど、それ未満で壊れるとちょっと残念です。こればっかりは使ってみないと分からないですが。
↑↑↑↑ここまで


>>>ダイソンエアマルチプライアーAM01詳しい感想レビューはこちらから