【バーニャカウダ】
こんばんは。
今日はバーニャカウダでお酒をたしなんで
います。
僕はバーニャカウダが好きなのですが、
何が好きかって…野菜が好きという事も
ありますが、やはり「彩」ですよね。
つまりは「見た目」ですよね。
人は他人の評価をする時に第一印象で
8割を判断する…と言います。
また、人は目で見る情報が8割とも言い
ますね。
特に下品な話になりますが男性は女性の
声を聞くよりも身体を見た方が興奮しま
すよね。
やはり、人間という生き物は
「目で見たもの」しか信じない生き物なんですね。
どんな「お金持ち」でもボロボロの服を着て
いれば、「貧乏」に見えるんです!!
皆さんも、身だしなみをきっちりとしてみれば見られ方が変わると思いますよ。
◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください★
ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報など
いろいろ投稿していきます
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!


