『真夏の夜の夢』ダンサーオーディション |                                    dysmic Entertainment

昨日は『真夏の夜の夢』ダンサーオーディションでした。

 

いよいよという感じでした。dysmicとしても久しぶりの公演となり、

オーディションを迎える喜びと不安も入り混じる心境でしたが、


みなさんの熱気がまさに真夏

 

 

ダンスを見させていただいて思わず拍手を贈りたくなった方もいました。


演出によって採用させていただく方々のバリエーションも変わりますが、

みなさん個性的で、

 

関西のエンタメは磨けばめちゃくちゃ輝くなっ!

 

改めてそう思えました。

 

もちろんクリアしなければならない課題はたくさんありますが、

 

特に...

 

 

告知面!

 

 

やっぱりね、そこですよ。
 

出演者と共に広告のバリエーションがしっかりできるように、ムーブメントを作っていけたらと考えています。

それでは!