茶碗蒸し | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

山の小屋開きの話しが

聞こえてきたり

 

山のお仲間達と

九州の山へ行けそうだけど

やっぱり行けないよなぁ。。。

 

まずは筋トレと山トレを

少しずつ始めないと!

 

さてさて

 

先日は久々のラウンドレッスンでした

 

素敵なご夫婦で

 

これまた山がらみの楽しいお話しが聞け

 

へぇ〜、そんな面白い世界もあるんだ

 

なんて発見もありました

 

でも私

 

ネパールもカナダも

 

行ける気がしません、、、

 

そしてそして

 

また今月から隣県へのお仕事

 

本当にありがたいです

 

仕事帰りの夕飯は

いつもうどんですが

 

偶然見つけたお店へ

 

image

 

 

粉っぽく感じる麺は

 

あまり好みの麺ではないけど

 

でもスープは美味しかったです

 

4辛にすれば良かったな。。。

 

でも夕飯にガッツリな炭水化物を摂ると

帰りの運転が眠くて眠くて仕方ないのです

 

うどんなら大丈夫なのですが

それってなんなんでしょうか?

 

SAに寄って25分のタイマーセット

 

一瞬で寝れて

スカッと目が覚める

 

この特技はこういう時

サイコーです

 

しかし最近肌寒いこと多いですね

 

今日も肌寒いので

 

我が家は茶碗蒸しの予定です

 

面白いネタなくてごめんなさい。。。