祭り | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

綺麗だなぁ〜!

桜は最高だな

 

なんて思ったらすぐ

 

散ってしまいましたね(ToT)

 

今年はお宮さんの桜の下で

写真撮らないの?

 

家族に言われて大後悔

 

今年は撮っておきたかったんだった!

 

そんなことを忘れてしまうくらい

 

母ちゃんいつにも増して

 

新学期はてんてこ舞ってて

4月の記憶がありません

 

ちょっと頑張りすぎたようで

 

土曜日の朝ごはんを食べ終わり

 

今日はちょっと横にならせてもらうね〜

 

なんて言ってam8時頃寝たのですが

 

目が覚めたのはpm6時!

 

お昼も食べず寝てたようで

 

それがいけなかったのか

 

よほど疲れていたのか

 

起きたら頭痛と吐き気で再びダウン

 

夕飯も食べずに翌朝まで再び爆睡

 

無理はできない年齢なのか、、、

 

お陰で日曜日は元気満タンで

 

お風呂をがっつり磨き上げ

 

夕飯はハンバーグ2種類作りました♪

 

ある日の光景。。。

 

image

 

毎年恒例のししまい

 

逆光でわかりずらいですね

 

ある日はせっせこ、せっせこ

書類をラベリングしては整理

 

苦手だけどスッキリすると面白い

 

またある日は慣れないお弁当作りに苦戦し

 

休みの日は作り置きのおかずを

せっせと仕込んでやり切ったのに

 

明日は容器も捨てれないから

おにぎりか何かでいいわ〜

 

夕方に軽く言ってくれるじゃないか、、、

 

image

 

夕飯食べ終わって

スパムを甘辛く仕込む

 

昔ハワイでラウンドした時

 

コースで食べたスパムむすびが

とんでもなく美味しかった

 

どこのコースだったかな?

お友達のゴルフ場だったかな?

 

細い海苔が巻かれてるのではなく

 

今でいうおにぎりらずみたいな感じで

ふりかけとたくあんが入ってました

 

まぁ体力ヘロヘロな毎日だけど

充実してるっちゃ充実してる

 

親がしてあげられることは

 

環境を整えてあげることと

応援をしてあげること

 

ジュニアの保護者さんに言ってる言葉です

 

子育て史上過去イチ忙しいけど

きっと今が充実している時なんだと思います

 

ししまいが来て

曳山まつりがある

 

湖北の春を感じるときです^^