Queen | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

大阪へ2024秋冬の展示会へ行き

 

そこからダーッ!!と

走り続けており(車がね)

 

やっと明日はゆっくりdayです

 

フィドラにクランク

ブラッククローバー

 

秋冬のモデルの写真がございます

 

気になる方は火曜日までにお声掛けください

 

さてさて

 

その後も自分の仕事をこなしつつ

 

もう行ける日って

この日しかないから行く?

 

そう子供達に話したら

行きたーい!となり

 

 

私の弾丸ツアースタート

 

子供を連れ母ちゃん

千葉までひとっ走り

 

お決まりの海老名SAで

仮眠&休憩して

 

いざ夢の国

 

image

 

私の予想は外れて

大混雑の1日だったけど

 

結構乗りまくりまして

 

夜のパレードまで

がっつり楽しみ

 

その後見事に

美女と野獣に乗り

 

目標達成

 

大満足しながら

 

母ちゃんまた滋賀へとひとっ走り

 

睡魔に襲われたら

すぐにS Aに立ち寄り

 

20分タイマーかけたら

秒で寝れて復活できるのは

 

本当にありがたい特技

 

帰宅したらそのまま

溜まった家事をやっつけ

 

翌日は隣県へお仕事

 

ちょっと時間に余裕があったので

 

近くの神社に立ち寄る

 

バタバタした日々でも

 

そうやって時間を作って

自分の心に余裕を持ちたい

 

近頃そう思うようになりました

 

出向いた先のインドアスタジオは

とっても素敵な場所でして

 

帰りに社長様が入っていいですよ

 

そうおっしゃってくださったので

 

ありがたく酸素部屋へ。。。

 

image

 

初めての体験でドキドキしました

 

自覚はないのですが

 

身体が疲れ過ぎていたせいなのか

 

社長曰く・・・

 

ざる(お酒)の人は

わかりにくい 笑

 

からなのか^^;

 

すんごい回復しました!

 

なんて感じはなかったのですが

 

さよならー!

 

そうお店を出て帰宅途中

 

あれ?肩の辺りが軽い?

 

呼吸が深く出来ていることに驚きました

 

我が家にサウナはあるのですが

 

それよりも酸素部屋のが欲しいです。。。

 

そしてまた翌日から仕事をこなしつつ

 

この週末はジュニア関連のイベントのお手伝いへ

 

image

 

image

 

 

 

山下美夢有プロと平田憲聖プロ

 

両プロとも本当に素晴らしい方でした

 

子供達に対して気さくに

そして優しく接していただき

 

限られた人数ではあったけど

 

子供達にとっては

 

1日両プロを独占できた

最高の1日だったようで

 

こんな機会をいただいて

ありがとうございました!

またぜひこんな企画をお願いします

 

保護者の方々も喜んでおられました

 

山下プロは2年連続の賞金女王

 

にも関わらず

 

偉ぶらずカッコもつけずで

 

私は1日でファンになりました

 

子供達が憧れる人柄であること

 

応援したくなる人であること

 

これこそプロフェッショナルだなと思います

 

もうすぐ女子は開幕戦です

 

両プロの活躍が楽しみです!

 

いやー、しかし疲れました

 

さすがに疲れてきました

 

明日はゆっくりさせてもらおう

 

なんて思いつつ

 

ゆっくり寝れない質なのが

困ったところです、、、