50年の歴史 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

モヤモヤな気分と

お疲れモードもあって

 

今日という日に

カット&カラーを

予約しておいて

 

ヨカッタァー。゚(T^T)゚。

 

 

私のお気に入りの場所

 

 

2つあるうちの1つ

 

少なっ! 笑

 

 

今までカットは

 

「おまかせします」って

 

言ってたけど

 

正直心の底から

 

おまかせしたことはありません

 

カットが大好きな人

本当におまかせできる人は

 

私のサロン人生で

お二人だけなのです

 

一人は千葉で

 

もう一人が今のサロンの方

 

あらゆる面で

心地の良い場所です

 

 

来週は長女も

カットしてもらいます(^_^;)

 

私の領域を荒らされたくないのですが

 

量も半端ないし

 

もうすぐ水泳始まるしで

予約をしてあげました

 

いやー、気持ち良かった!

髪も心もスッキリやわー!

 

なんて帰って事務所の机を見ると

 

なんとも大きな箱が。。。

 

協会からでした

 

 

あら、次は何のお届けかな?

 

期待して開けて見ると

 

LPGAの50年の歩みの本

 

改めて・・・

 

その歴史の中に

会員として名前を

刻ませていただけていること

 

感謝してしまいます

 

 

時にセミナー

 

時にルール講習

 

 

そのような際に

 

私が子供の頃にTVで活躍されている

プロゴルファーの方と肩を並べて

学ぶことがあるのですが

 

いつも不思議な気分になります

 

ロープの外から憧れの眼差しで

応援していた人が私の横にいる。。。

 

 

私は滋賀の田舎に育ち

 

特別な繋がりも何も

持ち合わせてなかったのに

 

尾崎健夫プロの側でプロを

目指すことになりました

 

本来なら私みたいなのが

足を踏み入れれるような

ゴルフ場ではないゴルフ場で

 

プロを目指す為の練習先として

特別に入れていただきました

 

そして所属プロでもあった

樋口久子プロには

大変お世話になりました

 

 

そしてそして

 

ジャンボさんの弟子と結婚 笑

 

主人と私の婚姻届の証人は

 

ジャンボさんと健夫さんに

サインをしてもらいました(+_+)

 

私はゴルフに感謝しないといけません

 

ゴルフのお陰で

素晴らしい出会いを

させていただきました

 

そしてその出会いの中で

 

たくさんの贅沢な経験を

させていただきました

 

これは全てお金で

買えるものではない。。。

 

私の人生の大きな大きな

財産となっています

 

過去も現在も

 

出会いに心から感謝です☆

 

image

 

*お店の本棚に置いてます