居心地 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

ここと決めたら

お店を変えないタイプです
 
私が今好きなお店は2つ
通っている理由は
その方のファンだから。。。
 
通ってるネイルサロン
 
レッスンのお客様に紹介され
続けるつもりがなく行ったのが
もう一年以上続いてます
 
その方と会話するのが楽しく
頭の良い女性でファンです
 
喋ってるのに
 
ちゃちゃーっと
仕上げてくれるし
 
何より剥がれない
 
最高です。。。
 
独立したらいいのになぁ
 
なんて思ったら昨年独立され
もれなく私もくっついていきました
 
 
随分と前
 
10年くらい前?
 
あるサロンにシャンプーが
とても上手な男性がいました
 
いつかこの人にカットしてもらいたい
 
そう思っていたのですが
いつのまにかおられなくなり
 
時を経てあるサロンで
まさかの再会
 
 
独立されればいいのにと思ってたら
 
今年独立されて
もれなく私も移動 笑
 
好きな場所が増えて嬉しいです
 
新しいサロンは
本当に居心地がいい
 
私達のお店もそう思っていただけるよう
努力していかないとなぁ。。。
 
 
豆から挽いたコーヒー
 
こういうとこもファンです
 
お気に入りの場所があるって幸せ。。。
 
お店の名前?
 
どちらのお店も
名前はあるのですが
 
看板出してないのです (ノ゚ο゚)ノ
 
 
 
{4E5495A1-F85D-44F2-A30E-D59D988A3C06}