本 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

噂のう○こドリルを

長女に買ってあげようと

スクール前に近くの本屋さんへ。。。

 

無事う○こドリルを買って

お店から出ようと振り返った時

 

何故だか目についた一冊の本

 

これまた何故か手放せず

再びレジに並んでしまいました ( ̄_ ̄ i)

 

 

image

 

実は活字好きです

 

お小遣いのほとんどを

本に費やしていたくらい

本が大好きでした

 

本が読みたいというより

 

んーーーっ、活字が読みたい

無性ーに活字が読みたいっ!

 

そんな感じで本を買っていました

 

しかし最近はさっぱり

読むことが出来ず。。。

 

出産して何冊買ったかな?

 

買うだけ買って

読まないまま本棚に

眠ってる本も何冊かあります

 

そんな今日も

 

いつ読むのよ?

 

分厚さに悩み自問自答

 

10分時間作れば

いいだけじゃないか (^∇^)

 

夕飯を片付けた後の10分読書

 

楽しみを作っとけば

片付けもはかどる!

 

朝ごはんをちゃちゃーーっと準備して

長女が起きるまでの10分を

作ることもできるやないか〜

 

よしよし、何とかなるぞ〜♪

 

という結論に至りました 笑

 

1000ピースのパズル

あっという間に完成したし

 

わずかな時間って

結構あるものですよね

 

楽しみを作るって

大事だなと思います☆