巻き添え | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

沢山の方のスイングを見させていただくと

心と脳のハイテンションが
数時間は続きましてですね

寝たのが深夜の1:30

もちろん主人を巻き込んで
あーだの、こーだの
私の話しは尽きない

本気で逃げ出したくなる
レッスン前の心境

やっぱレッスンって楽しい!!
というレッスン後の心境

帰宅後に缶チューハイを
グビグビ飲む瞬間の
幸せったらない 笑

5:00起床のアラームを
いつ消したのか記憶がなく

6:00にやっと目が覚めました (x_x;)


ま、想定内ですけど。。。



グリーンピアの2階の会議室が
私の事務所化しておりまして

レッスンでお邪魔している時は
厚かましくもそこで

仕事やお弁当なんかを食べたりしてます


昨日の午後

目の前に広がる田んぼを

のどかだなぁ~なんて
ボーーーッと眺めていたら


「遠いところのゴルフ場様が
 お見えになってるのですが、、、」

そうスタッフの方に言われ

階下に行ったらば

本当に遠い所からお越しでした 笑

お話を伺わせていただくと

私達が願っているシステムで
本当にありがたいゴルフ場様だったのです

前向きに検討させていただこ~♪

探し続けててもなかなか見つからない

かと思えば、こんな風に突然の
お出会いもある。。。


私達にとって良い環境のコースを
1つずつでも増やしながら

私達が動く場所の環境が
少しずつでも整っていけたらいいな

そんな風に思っています