たこ焼き | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

タイトルの通り

今日の夕飯はたこ焼きです

夕方のレッスンを頂戴している日は
保育園の迎えとレッスン
お風呂に食事の準備と

バッタバタになるので

楽チンご飯にしています

そろそろたこ焼きのプレートも
セッティングしとこうかなと。。。


うちの次女はとにかく怒りん坊で
寝言でも怒ってるのですが

先日の朝ご飯のとき

私が何かの件でちょろっと叱りましてね

そのまま食器を洗っていたらばですね


『お母さんなんか、嫌い! 』

そう怖い顔で睨まれたと思ったら

『もぉお母さんには

 ぜぇーーーーっっったいに

 お絵描き見せたらんからなっ!(/TДT)/』


っていう捨て台詞が飛んできました


捨て台詞が可愛過ぎて

思わず抱きしめたくなったのですが

叱っている立場上それもできませんでね。。。


あ、そんな話しより大事なことを書かないと!

当店ではワークスのゴルフクラブと
ロイコレのクラブも取り扱いを始めております

只今、どちらの試打クラブも置いてございます

ロイコレのBBD106ドライバーはアノ製作所さんが作ってらっしゃるので
さすがに良い顔をしているドライバーです

もちろん試打出来ますので
お声かけください♪

ワークスのドライバー

高反発のタイプを打ったのですが
通常230Yの飛距離の私が打ったら

260Y飛びました

一度打ってみませんか?

そして近々

非公認ですけど

飛ぶボールも入荷してまいりま~す☆