反復練習 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

最近時間を見つけては
マジメに練習してます

適当にボールを打ってるクセが
強く根付いてるので

直すのメチャメチャ大変

加えてダイゴ先生厳しいんで
インパクトの形のとき

苦し過ぎて顔が歪む 笑


クセはね

なかなか抜けませんよ

でも、良いスイング目指すには

何回も何回も身体に覚え込ませながら
ボールを打たないといけません

身体に動きを覚えこませること

この動き合ってる?

この動きは違う?

自分ではわからない部分は
何度も主人に確認しながら

何とかそこに降ろしてこれるよう

何度も素振りをしながら

ボールを打つ


この時ナイスショットを目指しちゃいけません

自分がしようとする動きを

ボールがあっても出来るかどうか

それが大事なのです


そうそう

衝撃的なことが判明したのです



にゃ、にゃ、にゃんと















わたし



























老眼?














(  ゚ ▽ ゚ ;)
















昨日の夜のことなんですけどね

ネックレスについたタオルの糸を取ろうと思い

ネックレスを引っ張りながら取ってたら


あれ?周りについてる白っぽいの何?

一生懸命見ようと思うものの

見えない・・・

待てど暮らせど焦点が合わない


ずっとボヤけたまんま



え?老眼?

ハハハ~、まさか 笑


そう思って近くにあった容器の文字を
目の前に持ってくると


キャーーーーーーーっ!
二重になってる Σ(゚д゚;)

離してみたら

残念なことにスッキリ見える


軽くめまいを覚えながら

主人にこのことを伝え

『眠いから二重に見えるんかな?』

と一縷の望みを胸に秘めながら言うと


『そりゃ老眼や、ハッハッハッ!』


あーーーーーーーーーー、マジか


とうとう来たか、私に老眼が (T▽T;)

視力が唯一自分の中で自慢出来るとこで

誇りにさえ思っていたのに

これから私、何を取り柄に生きて行けばいいんやろ、、、


老眼


チッ、もっと良い言葉にしてくれればいいのに ( ̄へ  ̄ 凸