発見 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

迷子だったipodが
子供達のおもちゃ箱から出てきました

何はともあれ良かった・・・

4代目買うのか、、、
また失くす可能性大なら
お店用と自分用2つ買う?

でもな~、、、

キャディバック買わないといけないしな~ (TωT)

結構キツイお財布の事情含め
落ち込んでいたので見つかって何よりでした

さて全然雨降らない梅雨ですけど

野菜とか大丈夫かな?

お米も大丈夫かな?

いんげん豆の季節のようで
町内のおばちゃん達から
お裾分けをいただきます

インゲン好きなんで
嬉しいです

固めに茹でたおひたしが
一番好きなんですが

それ以外は斜め細細切りにして
豚肉と炒めるのも好きで

昨日は野菜のかき揚げに
たくさん入れていただきました

かき揚げは多めに揚げ
翌日のお昼に天丼にして食します 笑

さてとそんなお昼ご飯を励みに
仕事しよ♪