イライライラ・・・ | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

皆さんこんにちは

三連休いかがお過ごしでしょうか?

朝から子供達のハイテンションにはついていけず
やらなきゃいけないことがあるっていうのに
PCが思うように動かずイライラ

そのイライラと子供達のキーキーキャーキャーの声に
イライラが募る一方

お昼ご飯にナポリタンを作り
3人で食べていたら

半分食べた所で

『お茶漬け食べたい・・・』

と長女が言ったのを境に

私の小さな忍耐の袋が破れた


『んもぉ~二度と君たちにスパゲティーは作らない!
 私の分は作って食べても、アナタ達はお茶漬や!』

と、私何だかよくわからない怒りよう

挙げ句の果てに

『そのお茶漬けも残さず食べないさいよ!
 じゃないと、もったいないおばけが夜出てくるからな!』

という捨て台詞を言い放ち
プンプン湯気を出しながらお店に戻りました

あぁ~大人げない、、、


母ちゃん歴もうすぐ5年
まだまだ私はデキてないな~

さて仕事だ、仕事