こだわり | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

あ~。。。寝不足


AM1:00


怖い夢を見たのか長女がわけのわからない寝言を言いながら、ぐずった


身体がかゆいから掻いてくれだの何だの


挙句の果てに、髪を結んで寝てたゴムが取れたから結び直してと号泣


私、夜中に娘の髪を結いました・・・・


そんな髪にしたって誰も見てやしないよ


せいぜい蚊か幽霊くらいだっ!って思いながら・・・



で、今朝



保育園のお友達がこんな風に結んでるから、同じようにしたいと言い出す


どんな結び方をしてるのか私にはわからないので、娘の指示通りにした



ら、納得いかなかったようでプリプリ怒りながら再度やり直しを命じられる



あ~っっっ、もっ、このいっそがしい朝から何で2回もアンタの髪をやんなきゃいけないのっ!


と、カアサンは朝からイライラ



3歳児の娘


彼女なりにオシャレのこだわりがある



女の子ってそんなものなのかも知れないけど、時々理解できないこともある



ま、こんな乙女心はまだまだ可愛い話しなんだろうな


あと10年も経てばもっと複雑な乙女心をあのヤンチャ娘も持つわけで


そうなったらもっと私達は戸惑うのかも



いや、このおしゃまな娘は10年後よりもっと早くやってくるのかも・・・