庭師 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

あぁ、マンション生活が羨ましいな


家の敷地に草は生えてこないし、掃除とか管理とかしなくていいし


ま、何がイヤって田舎の “面倒な行事ごと” が一番イヤだけどにひひ




さてさて 我が家は一足早めに、庭の “葉刈り” を始めました




ゴルフとママの天秤日記-2012061117580000.jpg




すごいっしょ~目


主人はすごいなぁ~、何でも出来るなぁ~、エライなぁ~



ゴルフのレッスンはするし、聞いたら大抵どんなことでも知ってるし、フローリングシート貼れるし、


ドライバー飛ぶし、元野球選手だし、娘達にやさしい父さんだし、虫とか詳しいし、えっと~それから・・・




えっ?茶化してなんかいませんよ



今日もレッスンの合間に頑張ってくれてます







誰ですか?



ま~た働いてるのはご主人一人じゃないですか!!って思った人は~??


私だって手伝いましたわよ


“お助けにいやん” 帰ったし イヒヒっ



あと数日頑張りますあせる