lesson | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

長年お世話になっている美容学校へ今回はウォーキングの講師として招かれましたメガネ

来月の学校祭へ向けてのlessonです走る人

始めは恥ずかしそうにしていたモデルの生徒さん達も徐々に慣れて後半はみんな真剣でした目

lesson後も質問やアドバイスを聞きに何人か来てくれたので、それぞれのテーマに合った表現が出来るようにポイントを伝えましたひらめき電球

短い時間でしたが、思い出に残る最高のステージになりますように祈っていますねキラキラ

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」