ホップコーン | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

少し前にいろんなフレーバーのポップコーンが流行りましたねニコニコ

お客様からお土産や差し入れをいただく事が多く、
美味しいお店もたくさん教えていただいております耳


I様から頂いたHawaiiのお土産です。
めっちゃ美味し~いラブラブ!

仕事で何度かHawaiiに行きましたが、
これは初めてひらめき電球
(ハワイ島にしかないのかしら?!)

今日、歯医者さんで左上に新しい歯を入れたばかりなのでなんとなく右側でしか噛めないのですが、美味しすぎてアゴが疲れながらも完食してしまいましたべーっだ!

I様ごちそうさまでした音譜
日本で売ってるとこさ~がそパソコン

MCコレクション ラッシュケアマスカラ モニター10名様大募集!!!