肉三昧 | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

いつもお世話になっておりますMさんに焼肉をご馳走になりました割り箸



和牛の船盛~アップ
サシはいりまくりのお肉さん達おうし座


超厚切りタン(大好物)
部位に合わせた3種類のタレと薬味
ん~合う合う合格
好みは九州醤油に山葵ですなグッド!

ウルテなるおうし座さんの「喉」を初めていただいてみましたが、見た目がまるで幼○&バリ堅すぎて私はちょっと苦手あせる
なので写真はございませんカメラ
冷麺も入る余地が無いくらいお肉で満腹になりましたブタ
Mさんご馳走さまでしたお月様
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!