杏仁豆腐 | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

知る人ぞ知る「揚子商人」の杏仁豆腐I
久しぶりにいただきましたが、
やっぱりバツグンの美味さでしたI


マンゴー杏仁ですI
本場で食べたらきっとこんな味なんだろうな~という気分になれますI
メイン画像がありませんが、
私にとってはある意味こちらがメインだったりしますI

【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
脱毛はエステでするもの?ベリッシマの光美容器で、自宅で簡単セルフケア
BELLISSIMA 「光美容器Flash&Go Plus」