ディズニーサマーフェスティバル♩ | 愛せよ。人生において良いものはそれのみである。


7/8から
ディズニーの夏祭り・サマーフェスティバル
はじまってますよ~!

今年のランドは
『おんどこどん!』と『雅涼群舞』

おんどこどん!は
キッズ向けのプログラムで
1日1公演です。

雅涼群舞は
城前とパレードルートを
ミッキーチーム『雅絢爛』と
ドナルドチーム『涼舞疾風』の
2チームが散水しながら
戦います!水かけ合います!
1日3公演です。

今年は抽選はなく
さらに入れ替え制でもないので
朝早くに行っても城前に
入れる保証はありません。

パレードルートでも結構水かかるし
キャラクター、ダンサーさん
結構見ることができます!
待つこともなく、5分前でも
場所によっては最前とか2列目とかでも
見ることができます!

暑い中、城前に入るために
ずっと待つのはつらいですよね。。

だから私は
パレードルートで鑑賞されることを
おすすめします♪°


いくら、城前に入りたいからって
開園ダッシュは絶対にダメですよ!!


子供もたくさんいます。
楽しい1日を、幸せにすごすために
ルールは守って夏イベ楽しみましょう♡

photo:03


photo:04





お次はディズニーシー!

今年のディズニーシーの
サマーフェスティバルは
去年と引き続き『ミニーのトロピカルスプラッシュ』

これは私がめちゃめちゃ
大好きで是非みなさんに体験してもらいたい!

もんのすごく濡れます笑笑

本当に容赦ないです笑笑

普通にバケツで
ザッパーンやられます笑笑

普通にでかいホースで水を
顔面にかけてきます笑笑

レインコート着用する人がほとんどですが
ずぶ濡れになりたい人は
そのままでも大丈夫です。

そのかわり
上から下まで、下着まで
びしょ濡れになります笑笑

化粧も落ちるし
目が開けられなくなる笑笑

暑い真夏には
いいイベントですね!

photo:01


photo:02




ルールを守って
楽しい夏イベを堪能しましょう♡°

でわ☆




iPhoneからの投稿