「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR] 

オルビス様からいただきました

今回は、オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】を使ってみました。


商品説明としては、

肌の基礎体力(肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと)"に着目した独自アプローチで、うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌(押し返すようなハリのある肌へ)へと導く、初期エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)シリーズ との事です。



使い方は、洗顔後、清潔な手のひらに適量(100円硬貨程度)とり、下から上へ、包み込むように やさしくなじませます との事

箱にこの位の量と図が載ってて分かりやすいなと思いました。


容量が180mLで価格が2,700円(税込 2,970円)と、まあいつも使っている位な化粧水の価格だなという印象でした。




パッケージはかなりシンプルで、ボトルが少し独特でかっこいいな!と思いました。


実際使ってみると、透明のかなりサラッとしたテクスチャーでよくのびました。

香りはほぼなく、サラーっと使えてかなり時短で使えるなという印象でした。




これから使っていきたいと思います。


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]