突然ウォシュレットが壊れた・・・![]()
もう8年くらい使っているから寿命らしい。
早速近くの電気屋さんにチャリ(今日は愛車でなくママチャリ。)に急ぎ、ウォシュレット選び。
ウォシュレットって使ってみて買うことができないから(実際に座らなくても水のでる角度とか、勢いとか、出方とか、実際に見ることができないから)ほんと、難しい。。
自力で持ち帰りじゃないと今日の取り付けは無理といわれ、荷台の倍以上長さのでっかい箱をもらった紐で結びつけ、不安定だけどどうしても乗って帰りたかったから、片手で抑えつつ暑い中のろのろ運転。
電気屋さんで言われた取り付け工事費があまりに高かったから、ネットでもっと安くやってくれる会社を検索。
数時間後には無事ニュー ウォシュレットに付け替え完了!
しかぁし・・・
いままでの感じがよかったから同じメーカーのにしたけど、なんだかちょっと仕様が変わってて、水の勢いがない・・・・。
こんなんだったら、違うメーカーのもっと省エネなのにすればよかった・・・・![]()
![]()
![]()
今日は仕込んでいるりんご酵母のパンの1次発酵もなんだか勢いよく膨らまないし、いけてない一日だ。。。