今日は息子と娘の野球でした。


息子は野球を始めて半年ほどで、3ヶ月ぶりの試合で、前回は頭部デッドボールを受けてあえなく退場でした…


娘は野球を始めて1ヶ月、初めての試合です。ルールもよくわかってないけど…チームの人数がちょうど9人なので…スタメンで出ました。


結果は、息子は3打数1安打。なかなかいい当たりのセンターへのツーベースヒットでした。守備はいいとこなかったけど、ヒットを打てて、だいぶ自信になったようです!


娘は3打数0安打。チビの可愛い女の子ってだけで、バットでボールが当たるだけで、「お~当たった‼️」と大盛りあがりでした。ちゃんと前にとんでピッチャーゴロだったけど、しっかり一塁まで走ってもう少しでセーフだった‼️惜しかった‼️


子どもが一生懸命に頑張ってる姿は最高ですね!