次回はリベンジ! | basketball team.DYNASTY !!〜 we will continue to grow〜

basketball team.DYNASTY !!〜 we will continue to grow〜

俺たちは成長しつづける・・・

どーも。お疲れ様です!


ジュンですー。



2月のマンスリー3ON3。


参加出来なかったので、チー君がアップしてくれた動画で観ました。








なんか、エネルギーが無かった気がしましたね。



相手がどうとか言う前に戦う準備が出来て無かったように思えます。



動画観て何か無償に…。




悔しくなったので、




来月の大会はもっと気持ちを全面に、
どんな相手だろうと噛み付かないと。





技術は後でも付いてきます。




弱気を見せたら、喰われちゃうよ!




自分を見失わないぐらいの強気でいこう!



何よりも大事な事。ハートの強さ。






このままでは終われないよね!


iPhoneから送信