LAXへ | 俺ぽちぽち出国 blogときどき更新

LAXへ

今日は、ロスアンゼルス ダウンタウンから、国際空港への移動です。


以前もちょっと紹介していますが、夜間でしたので写真がありませんでした。

今日は、写真付で紹介します。


まず、出発は


メトロ ブルーライン 7ストリート/メトロセンター駅

地下にあります。



ホームは地下にあり、改札はありません。

注意:アップにしないで下さい。ボケボケ写真ですから。




こんな人が

コレもボケボケ




チェックしてるかもしれませんので、タダ乗りはご遠慮下さい。

ここまでボケボケ




こんな感じでつるし上げられますよ。




さあ、ロングビーチに向けて出発します。




車内はこんな感じです。

右隅の白人は・・・




次のピコ駅で降りていきました。




黒人とメキシカンの集い場所になりました。

怪しげな場所を通るブルーラインです。






メトロ内は安全ですよ(きっと)。


10駅目、インペリアル/ウィルミントン駅でグリーンラインに乗換です。






6駅目、AVIATION/LAX駅で降ります。








空港行(各ターミナルを順に周ってくれます)バス シャトルG に乗ります。

このバスに乗る際、メトロのチケットをドライバーに見せますので、大切にとっておいてください。


10分くらいでロスアンゼルス国際空港です。


明日は、レンタカーを借りにいきます。





「世界の車窓からみたいですね」と言われました。

偶然ですが、今放送中の「世界の車窓から」は、アメリカAMTRAKのカリフォルニアぜファー号ですね。