公園に行って見ました^^ | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

 

 

毎日暑く成りましたね~

朝から20度なんですねあせるあせる

 

 

昨日用事が合って行って来た市の公園

確か秋から冬に行った時は察風景で

あ~今度階段を登ってみようかな・・・

と思ってましたが

 

 

緑が綺麗で昨日はアッチコチ行って見ました

 

桜も数本有ったけどもう花ビラが風に舞って

それも綺麗でしたラブ

 

 

階段が何カ所かあって色々別れてました

 

 

階段の登り降りで何時も思う事

自分の脚で出来るあしあし

 

車イスの生活だったらまず無理だった泣

 

 

ロロやチッチに感謝やね~飛び出すハート愛

 

 

 

休憩する所も有りましたびっくり

 

 

 

あら、チューリップの花が

 

 

 

 

 

 

 

暑い日でしたが木陰に居ると風が吹いて

心地良く和みます照れスター

 

 

 

 

何の花かは分からないけど

あでやかで綺麗なピンクが素敵

 

小鳥も一緒にパチリ爆  笑カメラ

電線に居ます

 

 

また、行ってみようかな・・・笑

 

 

 

それではまたね~チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジハチ