昨日もですが今日も暑かったです晴れ

 

昨日は湿度が高く50~60%位でしたが

今日は40%台で少し過ごし易かったです

 

 

余りの暑さで昨日は止めたのだけど

今日は午前中に出掛けて来ました

 

 

 

何時も通る場所ですが

幼稚園の敷地に桜の木があって

上を見上げたらほんの少し桜の花が開花しました🌸

 

 

今年初めての桜です

 

 

 

 

あんなに晴れてたけど雲行き怪しく

明日は雨だそうです雨くもり

 

 

 

 

帰って来たらチッチが玄関で待ってました三毛猫

 

 

 

 

 

何かをジッと見てたので何だろうと

良く見たらもう、蚊が居ましたチーン

 

 

 

 

爆笑見て頂きありがとうございますチュー