昨夜は強風と雨が嵐の様で

吹き付ける雨音もうるさく

殆ど眠れず朝5時に起きたけど

その後眠くて・・・ショボーン

 

でも夕方まで嵐だったので眠れ無い

状態でした

 

 

ちょび太とお別れして

もう、1年経ちました

 

命日ですニコ

 

 

去年は気が張ってたので3時間置き位に

起きてシリンジで水と缶詰を上げるのが

1週間程

自分でも良くしたな・・・って思うチーン

 

 

 

去年の今頃は暖かく桜も散り始めてたけど

今年はまだ咲いてもいない🌸

 

 

 

ちょび太はほぼ1年外でお世話したけど

その1年はあっと言う間だった気がする

 

 

ブログも自分には珍しくちょびネタで

沢山上げたけど(過去最高)

仲良くなれることが

楽しみの1つでもあったと思う笑

 

 

 

ちょび何処かに居そうって思って外を眺めると

ひょこり現れて

テレパシーキャッチしてたように思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ちょびは何時もカメラ目線くれるので

嬉しかったな~笑音譜

 

 

 

 

 

 

大人の猫と少しずつ仲良くなれた

のはコレが初めてだったから

なんか不思議な思い出になってます合格

 

 

見て頂きありがとうございますラブラブ音譜