ご飯を食べに来てた黒猫さん

紹介してから姿を見る事がありません

 

そこで思った事

猫さん右耳にカットがあって

今迄見た事が無かったけどリターンを知らない

場所に誰かがしたのかしら?

 

 

 

 

 

それとも保護ネゴをまた捨てた?

 

 

朝は必ず部屋のドアを開けさせ

階段を降りて確認に行くチッチです

 

 

 

 

 

 

 

そして先週は写真は撮れなかったけど

また、見た事が無い白とベージュの猫さんが

家の付近に居ました

また、捨て猫なんだろうな・・・

自分が捨てた訳では無いけど気持ちが

沈んでしまった

 

 

 

 

 

 

 

話し変わり今朝も地震があった

調べたら朝6時過ぎで5時頃トイレに起きて

眠くて揺れてるのは分かったけど起きれなかった

 

 

2日程前に日付が変わって直ぐも結構揺れた

どちらも福島県沖だったけど

 

 

その前は千葉県沖が震源で1日に5-6回

地面から振動を感じて気持ちが悪く

チッチも怯えてました

 

 

地下で何が起きてるんだろう??

 

で、朝7時過ぎドアホンが鳴った2回も鳴らして

誰かと思ったけど

 

既にカメラに写って無く外を見たら

他の家のチャイムの前に知らないマスクを

したおばさんが立っていた

 

 

一体朝ぱっらからチャイム鳴らして

迷惑な話だ

結局もう、眠れ無くて起きたけど

気分の悪い日曜の朝を迎えてしまった

 

 

そんな話でした

お付き合いありがとうございます