今朝は3月なのに雪が降って

お隣の屋根が磨りガラス越しに白くてえ?ホントに降ったんだ~びっくり

写真撮り忘れ溶け始めてましたてへぺろ

雪景色は好きですが今回は直ぐに溶けて良かった爆  笑




カーデガンが完成

 

 

 

 

 

今回もカーデガン

好きなピンクで春先に着たいと思って

せっせと編みましたニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄はポコポコした感じの編地照れ音譜

 

 

 

 

後ろから突然顔を出すチッチと

一緒に撮って見ましたてへぺろ笑

 

 

 

スター何時も見て頂き感謝致します花飛び出すハート