今年のクリスマスローズの

白系が咲き誇ってます

 

この時期に咲くからの呼び名だそうですニコニコ

撮る向きで色が微妙に変わりますよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

白系と同じのピンクも有ったけど何年も

咲くと茎が木質になり花が咲かなくなってしまいますショボーン

 

 

 

なので前回紹介した

コンペイトウ

を紹介しましたが

蕾はコンペトウの様な形だけど

咲くと形は今迄と同じなんですね

 

今年初めて蕾から咲いたのを見たんで

なる程って思いましたえー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお日様が出て暖かい日でした

午後の夕日が幻想的で綺麗でした

明日も晴れる様です晴れ虹

 

 

 

 

 

誕生日帽子ニャンズのサンタさんサンタ

 

131224_175618_ed.jpg

 

121212_195623.jpg

 

 

131224_174953_ed.jpg

殆ど衣装は着けさせないけど

2人も嫌がら無かったので

大丈夫なのかしら・・・てへぺろ

 

 

クリスマスツリー本日も最後まで見て頂き

ありがとうございますプレゼント