6月から暑い日に成り9月まで続き

今年は長かったチーン

 

やっと本来の涼しさになったけど

なんか疲れが取れなくて

日代わりで体調がよろしくない

この頃ですゲッソリ

 

 

本題です

少し前の話になります

 

 

水道のメーターの交換に来た方から

管が壊れて水が漏れてるから

と言われ

 

一応メーターの手前なので市の方で

交換になると思うけど聞いてみますって

 

 

穴を掘り警備も付ける工事になるそうで

自己負担なら嫌だな~と思ってたが

 

連絡が来ないのでコチラから聞いてみたら市の工事になるとの事でホッと

しました

 

 

9月最後も猛暑日に工事で

 

業者の人達も慣れては居るんだろうけど

大変そうあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が凄くて(家の真ん前なので)

最初緊張気味のチッチも

いつの間にか伸びてましたニヒヒ

 

 

 

 

 

断水は3時間程で工事は4時間程

係ってました

 

 

市の管轄の水道管がもろくなり

かなりの数で工事をしてるからと

10日程待ちましたチーン

 

 

 

 

 

 

カップケーキ和菓子チョコカップケーキ

 

白あんで水ようかんと

羊かんの中間の固さで作って

みましたてへぺろ

 

コレに抹茶とかを混ぜると

良いらしいがうさぎクッキー

 

 

 

 

でも、上品な味でした照れ

 

 

栗本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました焼き芋