星もみじ秋がやって来たと

思ったらまた暑さがやって来て

 

少し戻った食欲が・・・ショボーン

 

 

北海道産の南瓜が見かける様になった

ので

 

2分の1買ったので塩茹でした

残りで蒸しパンを作ってみました

 

 

黄色が綺麗に出来て

満足です(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

米粉100グラム北海道産小麦粉

100gの割合にしました

 

勿論ベーキングパウダーも玉子も

入ってます

 

 

膨らまないかも?

っと心配したけど大丈夫でした

 

 

物によっては膨らまない事も

有りますてへぺろ

 

 

チッチもこの前までの涼しさで

食欲でたけどね~チーン

 

 

 

 

 

暑いとお互い動きたく

無いので

ゴロゴロしてますえー

 

 

 

本日も最後まで見て頂き

ありがとうございます笑