昨日は久振りの涼しさでした | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

午前中黒い雲が立ち込めてましたので

買い物に行って来ました

 

店から出たら嘘の様に青空でカンカン照りになってました晴れ虹

 

あーーぁまたか

と晴れ女の自分は出掛けると

必ず晴れますえー

 

まぁ帰るだけなので良いけど・・・

 

 

で午後から気がつくとまた一面が

黒い雲・・・くもり

 

 

その後雨が降りだし雨

もう、何日も雨が降ってないチッチ地方

陽射しは少し遠慮願いたいな

と思ってたので嬉しい爆  笑

 

 

風が吹いて来てそのうち何とも

涼しい風に変わり

あーーぁ自然の風はやっぱり気持ち

が良いですねニコニコ照れやしの木

 

冷房は足が冷えるので苦手だし

夏は苦手・・・ショボーン

 

 

まるで昔

避暑地に行った時の様な

涼しさで疲れ切った身体に

少し元気が出た感じ笑音譜

 

雷が鳴ってたけど昨日のチッチは

逃げないで居ました

(怖い物克服したのかな)?びっくり

 

 

 

ちなみに都内とかはかなりの

落雷が有った様ですが雷

 

 

チッチ地方は落ちた音は

聞いてません(^▽^;)

 

 

 

暑いと和菓子がさっぱりして美味しい

ので

水ようかんを作ってみました口笛

 

 

 

 

2層にならないコツを知ったので

なーんだ簡単なんだって

ハマってますてへぺろ

 

こしあんは購入しますけどね(^▽^;)

 

 

 

 

 

本日も最後まで見て頂き

ありがとう御座います(*´▽`*)