これでもかとジリジリ

 

 

晴れいゃー あまりの厳しさに

へろへろになってました晴れ

 

 

皆さんも同じかと思いますが

大丈夫でしたか?

 

 

肌が昔から弱く汗をかくと

汗疹に悩ませられ1日に2回汗を流してました

そんな中シャワーの調子が悪く

途中でガスが止まって水になってしまう

現象にシャワーヘッドを分解してみましたニヤリ

 

 

3カ所程ばらして最後の所はネジ止めになって

たのでばらして掃除してみました

 

どうやら水の出が悪くてガスが止まって

しまってた様ですガーン

 

 

 

 

 

 

節水シャワーヘッドの分解掃除出来て

また汗が流せそうですウインク

 

 

 

今回九州地方と岩手が洪水で

被害が凄くてこの暑さの中

後片付けも大変だと思いますショボーン

 

 

お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ

 

 

ハイビスカス最後まで見て頂きありがとうございますやしの木