7月も半場になったけど

 

 

暑くてなってますので

そろそろカットしてあげましたニヤリ

 

 

6月も少しカットしましたが(お尻周りとか)

伸びるのが早いのかまた

モサモサして来ましたびっくり

 

 

今回は抜け毛が毛玉になってる

分と背中の方をしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに以前はこんな感じ・・・えー

 

 

 

 

 

お腹もしたいけどチッチが飽きてしまうので

次回に回して・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

毎日うだる暑さなので今日は陽射しは

強く無かったけど・・・

 

梅干しを天日干ししましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩漬けだけだと色が乗らないけど

お日様の当てると良い色に成ります

 

今年の分はコレで少し置いたら食べれます飛び出すハート

1個食べたけどまだまろやかさが足りないのでね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

やしの木ハイビスカス最後まで見て下さりありがとうございますひまわりやしの木