連日の暑さですが

 

 

7月になりましたが

6月から暑い日が続いてたので

感覚が変な感じです叫び

 

 

毎度書いてますが暑いのが嫌いな

ちゃちゃまるですが

朝方とか凄く気温が低くなって

あ~良いな~って

思って居ても昼の温度差には

追いていけないくて・・・泣爆笑

 

 

冬に風邪を引かず自分で自分を誉めてましたが

(昔から冬は必ず風邪引いてます)

 

なのに3,4日前風邪で喉が痛くなり

おいおい夏風邪かよって凹みましたが

今は大丈夫です

 

喉が痛い時はマヌカハニーを

なめると効きますビックリマーク

 

 

この暑さでもへばらないチッチですニコニコニコ

 

 

タワーを窓際に持って来ましたてへぺろ

 

 

暑くてもピットと身体を寄せて来て

嬉しいけど暑い笑

 

 

ガマン我慢プンプン

 

 

 

 

 

今年はバジルのタネを蒔いたけど

6月に芽が出て来ませんガーン

 

 

ゴーヤも同じく発芽しませんでしたガーン

 

何時も苗を売ってるお店も今年は止めて

しまったそうです

 

なので特に収穫する物も無く

つまらない夏ですショボーン

 

 

 

 

 

風鈴花火今回も最後まで見て下さり

ありがとうございます七夕花火

 

 

 

本日は七夕ですねウインク