チッチ10歳になりました

 

お祝いケーキお祝いケーキ無事に10歳の誕生日を

迎える事が出来ました花火花火

 

ここ数年は療養食で尿路結石も

落ち着いております爆笑

 

 

成った時は中々落ち着かなくて

アッチのフードコッチのフードと

替えやっと病院も変え今の

フードに落ち着きましたニコニコ音譜

 

何時詰まるか分からないので

コッチも落ち着かなかったです

 

 

ロロが居なくなってまた精神的に

不安定になり再発しましたが・・・泣

 

 

今朝のチッチは今日も暑いので

1階の部屋で寛いでました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座椅子を枕に一人のんびり過ごしてますチーンはてなマーク泣

 

今回はカメラ目線を多めにくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ本日も最後まで見て下さり

ありがとうございます音譜