ここ数日は特に暑くも無く

寒くも無い気候で助かります

 

 

けれど夜になって寒く感じるとはてなマーク

と言うか

ここ最近甘えん坊になって

椅子に座ってるとヒザに乗って来ます爆  笑

 

 

 

 

 

最初遠慮気味でしたが

有る時からジャンプして乗って来る

様になりビックリですびっくり

 

 

だけど居ないな・・・って探すと

お気に入りの黒猫さんに

横たわってる事が・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして油で揚げた物が食べたいな

と思い

サーターアンダギーが思い浮かび

黒糖を入れて作りました音譜

 

 

そして次の日そうだ

お豆腐を入れてみようと

2日続けて食べましたニコニコ

 

 

 

性格が気に入ると飽きるまで

続けるので・・・てへぺろ

 

 

それと富山県さんの白海老

旨そうと買ったけどかき揚げだと

えびのひげかな?チクチクして

食べにくかったのでそのまましてたけど

 

唐揚げにしたらすごく食べやすく

美味しかったですゲラゲラ

 

 

 

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜音譜