前回の記事で書いたドクダミ採取ですが

やはり次の日は雨でした雨

 

そして腿の後ろ側の筋肉痛も

やってきました

 

普段ずっと屈んだスタイルで

やることはないので

筋肉痛仕方ないですねえーん

 

 

雨も2日程続き筋肉痛も落ち着いて

残った分を今日も刈り取りました笑い泣き

 

 

今回は今が盛りの花摘みが

メインに成りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして前回沢山取れた

フキを煮物ときゃらぶきを

作りましたおにぎり

最近煮物が多いちゃちゃまるですが

やっぱり美味しいからねてへぺろ

 

 

皮を剥いたら量が少し減って

しまったけど・・・あせるあせる

 

 

 

 

遊んでいたら疲れてしまったのか

眠くなってしまったのかの

チッチてへぺろ

 

 

 

 

 

花スター今回も最後まで見て下さり

ありがとうございます音譜スター