連休中は暖かな気候だったけど

明けたら寒いですねあせるあせる

 

昨夜は特に冷えて足元は靴下履いたけど

上半身が寒くゾクゾクしたので

再度起きて

ネックウオーマ―して

上着を着て首と肩を保温しましたが

余り眠れませんでしたzzz

 

 

 

 

 

 

 

お題の猫の話ですが

連休に息子が来ましたが

チッチはお出迎えして何時もなら

一緒に寝てるんですが

 

息子の側にくっ付いて寝る時も

来ませんでした

 

まぁ、嬉しくてかな?

と思ってましたが

 

帰ったらおべっかの様に

側に来てマトワリ付いて来ますゲラゲラ

 

 

ちゃんとオモテナシをして

また、甘えて来るなんて

賢いもんだと感心しましたウシシ笑

 

 

お腹かを出して可愛いポーズをしたりラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

癒されて帰って行ったと思いますラブ

 

 

 

 

 

明日は自分の誕生日ですが

また年齢が・・・

この年まで生きた自分を

ねぎらいたいと思いますイヒ笑

 

 

音譜本日も最後まで見て下さり

ありがとうございます音譜音譜