早いもので?1ヵ月になりました

 

ずっとちょび太が居た色んな場所にばかり

目が行って

居る訳ないって頭の片隅では思ってるけど

何か居る気するんです

 

 

エアコンの室外機の上や

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこり陰から顔を覗かせてくれる様なニコ

1年前のちょび太のご飯を上げ

始めた頃の顔笑

 

カメラを向けると目線を送ってくれる

可愛いヤツでした音譜ラブラブ

 

 

そして玄関のガラス越しに居るような・・・おねがい

 

 

チッチもちょびが来るのを待ってたね笑

 

 

何処かで何時も居ると見上げてくれてたよね

忘れられない眼差しキョロキョロ

 

 

 

ちょびちゃんは去年の今頃寂しいそうな

不安げな声で鳴いて居て

丁度先代のプチも同じ鳴き方をしてたなー

っと

 

 

推測になるけど・・・

 

4月という事で引っ越しとかで

知らない場所に置いて行かれ

それまで(保護してケージにトイレを置いてたら中に入って使ってくれたけど力尽きてここで寝てました)

 

室内に居たからトイレも教えなくても

使えたんだと思いました

 

それから一人で1年外暮らし

 

元飼い主は捨てては行ったけど

保健所に連れ込まなかっただけ

良かったのかも?

と思う保健所じゃ余程運が良くない

と生きては出て来れないからねえーん

 

 

 

ちょびちゃんソチラの世界はどうですか?

地球での辛い生活も終って

のんびり出来てますか?

 

 

そう言えば思った事

怪我をして命を失ったけど

 

相手は猫じゃ無くアライグマだった

のかも?と

昨日近所の他の人に聞いたら

そこのお宅にもつがいで現れたそうですびっくり

時期は丁度ちょび太を家に保護した頃・・・

 

 

尾っぽの傷も深い爪後があって・・・泣

 

アライグマ相手だったら

怖かっただろうに・・・叫びドクロ​​​​​​​

あれからアライグマの姿を見て

ません滝汗

 

 

ここの所写真を見ると自然に涙があふれるので

久振りに見たちょび太の顔ですが

やっぱり涙が・・・泣あせる

 

 

 

音譜最後まで見て頂きありがとう

ございます音譜